沖縄県那覇市の当山美容形成外科。

当山美容形成外科

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階TEL:098-867-2093 FAX:098-869-1832月曜〜土曜/9:00〜18:00 日祝祭日/休診
お問い合わせ
脱毛予約

2016年のおしゃれな訪問者

12月26日のお客様 その2

平成28年12月26日(月)昼

Kracie薬品の江原康介さんご来院

当院の三代目が下肢静脈瘤に対する漢方薬の事について話し合いたいとお呼びした様です。

これから下肢静脈瘤の仕事を始めるに当って色々な角度から冷静に検討する必要がある訳ですが…

桂枝茯苓丸の効果などもその対象にさせて頂いているようです。

私は個人的に五苓散に興味を覚えておりますが…

写真


12月26日のお客様

平成28年12月26日(月)

グラクソ・スミスクライン株式会社の大野潮さんが当院の三代目に面会でした。

目的はザガーロ、男性型脱毛症に関するお薬の意識調査みたいなものです。

この飲み薬はテレビCMが全国的に流れているが、どれだけの視聴者が沖縄におられるのか気にしておりました。

私などは1回もコマーシャルを見た事がありませんのでそのようにお答えさせて頂きました。

写真


12月21日のお客様

平成28年12月21日(水)

キュテラの牧尾さんが年末のご挨拶に来て下さいました。

新年のカレンダーと11月13日の第11回トータルスキンセラピーミーティングのDVDを持参して下さいました。ありがとうご座居ます。

後日ゆっくり観てみたいと思います。

写真


12月20日のお客様

平成28年12月20日(火)

カキヌマの川上さん来院。電気メスの価格交渉を当院の3代目とやり合っていました。

上手く折り合いがつくのでしょうか?心配です。
支払いは私ですからネ。

写真 写真


12月19日のお客様

平成28年12月19日(月)

マーベラスビューティージャパンの岩本社長、岩橋さん、新任の田沼里美さんがご来院下さり、「EndyMed Pro」のご説明がありました。

そして実際に実践もしました。RFの痩身機械です。

当院で最も欲しい痩身機ですが、どれだけの効果があるのか?これから3DEEP RFを試みていきたいと思っています。

写真 写真

写真 写真


12月13日のお客様

平成28年12月13日(火)

maruhoの東上貴洋さんがご来院下さいまして、当院の皮膚科医山城先生とにきびのお薬の件でお話し合いがありました。

写真


12月7日のお客様

平成28年12月7日(水)

アラガンの綿貫さんと幸田さんが来年の沖縄講演会の打ち合せに参りました。

基本的には市民公開講座と勉強会の抱き合わせをします。
4月8日(土)頃が良く、その日はシワの日だそうです。

写真 写真


12月5日のお客様

平成28年12月5日(月)夕方

ワイズ・インターナショナルの山内社長来院。

コラーゲンの良さは肌質を良くする事であり、チンダル現象も起さないと云う事にあります。その点は私も同感です。

但し、少々値段が高いのが玉に傷ですが?お客様に喜んでもらえるのならそれもやむなしかと考えました。

写真


11月30日のお客様

平成28年11月30日(水)

懐かしいチカちゃんが久しぶりに当院を訪れて下さいました。

名古屋に行かれて何年経っているのでしょうか?

幸せなご家庭を築かれているご様子が伺えます。

本当にいつまで経ってもお綺麗な彼女ですネ。

写真


11月29日のお客様

平成28年11月29日(火)

アラガンの幸田さん来院。
来年から本格的に売り出されるジュビダームボリューマの説明をされておりました。

新年早々の勉強会の日程も含めて話し合いをしております。
数点のご提案をこちらからして夕食は私の娘とご一緒、沖縄料理を食べました。

写真


11月28日のお客様

平成28年11月28日(月)夕方

JMECの船津さんと加藤さんがいらっしゃって、当院の看護師さんへサーマクールやウルセラの理論、理屈などを説明して下さり、遅くまで高間医師などに細かいやり方を指導して下さいました。
ありがとうご座居ました。

写真


11月17日のお客様 その2

平成28年11月17日(木)昼

リセルラボの内山さん来院、久しぶりです。

当院では沢山の日焼け止めを扱っておりますが、リセルラボの日焼け止めも一流です。

1箱頂きましたので次回のゴルフ時に使ってみたいと思っていたのですが、当院の職員が使いたいと云う事で取り上げられてしまいました。残念です。

高間先生がその後お相手をして下さいました。感謝です。

写真 写真


11月17日のお客様

平成28年11月17日(木)朝

エムディーティーインターナショナルの田中靖人さんが来院しました。

彼とは以前にも他社勤務の時お会いしておりますが、新しい会社でボツリヌストキシンA製剤「INNOTOX」を売り込みに来ております。

他社製品はボトックスを生食で混ぜるのですが、こちらの製品はすでに溶解されており、PHを人のPHに合せて作っていると云うのが特徴のようです。

その事で注射時の痛みを軽減させるのですが、ボツリヌスに何を混ぜるのか…?ご質問させて頂きました。

写真


11月16日のお客様

平成28年11月16日(水)昼

メトラスの大場さんがいらっしゃって下さいました。

新しい脂肪吸引機や新製品に関してのご説明でしたが、前もって当院の三代目がメトラスさんに注目している製品があるとのお話しもありました。

写真


11月14日のお客様 その2

平成28年11月14日(月)夜

キュテラの牧尾さんに部分痩せ治療機と云われるTru sculptを持って来てもらいました。

モノポーラRFによる深部加熱処置であり、ポカポカ温めながら顎・下腹部・二の腕などを細くしていきます。

写真 写真


11月14日のお客様

平成28年11月14日(月)昼

マーベラスの岩橋さん来院されました。
マーベラスさんは私が主催する国際美容医療研究会をサポートして下さる企業です。

それ故、なおざりには出来ませんが、私も沖縄が忙しいのでなかなか東京まで行けない状況が続いており、岩橋さんが来られて色々お話しが出来たのは有難い事です。

写真 写真


11月11日のお客様

平成28年11月11日(金)

ベリタスの赤石さんに拡大鏡(1.8倍)を持って来て頂いた。
誰にでも使用出来るものであると云うのが便利なのでありましょう。

写真


11月9日のお客様

平成28年11月9日(水)

GALDERMAの戸田一博様がお見えになりました。

ガルデルマはヒアルロン酸部門も取り扱っておりますが、化粧品、医薬品も別部門でお仕事しております。

本日はqilib(キリブ)と云うスプレータイプの生え薬の宣伝にお越し頂きました。

写真 写真


11月1日のお客様

平成28年11月1日(火)

CYNOSURE社の安藤達也さんがわざわざ早朝ご挨拶に来て下さいました。

京都の学会でお会いしてCYNOSUREのお話しをお伺いしました。

本日はさらにその後のご相談となっております。

写真 写真


10月31日のお客様

平成28年10月31日(月)

グラクソスミスクラインの大野潮さん初めての来院。

ザガーロは男性型脱毛症治療の飲み薬です。

プロペシアをしのぐ勢いで剛力彩芽さんをメインに11月からテレビコマーシャルをするそうです。
楽しみにしております。

写真 写真


10月15日のお客様

平成28年10月15日(土)

ルートロニックの野平 謙作さんが午前、午後の2回当院をお訪ね下さいました。

相談内容は5~6年前に購入したSpectra「Qスイッチヤグレーザー」が耐需年数に近く部品交換の時期であります。

又、後発機種が出たので、そのご紹介もありましたが、スペクトラはレーザートーニングの走りみたいな機種であります。

写真 写真


10月14日のお客様

平成28年10月14日(金)朝

サイノシュアーの安藤達也さんと面会しました。

今月末の日本美容外科学会におけるランチョンセミナーへのご案内でした。

写真 写真


10月13日のお客様

平成28年10月13日(木)

朝早く、シネロンキャンデラの原田さんが見えられておりました。
10月下旬、京都の学会での展示内容等々をお話し下さいました。

私からは先日いただいたビデオが大変参考になったお礼を述べていただきました。

写真


10月6日のお客様

平成28年10月6日(木)

ケイセイの荒牧さんが突然来訪、いつもの事ですが…お土産話は何もありませんでした。

然し、日焼け止めや汗を抑えるお薬は置いていかれました。
ありがとうご座居ます。

遠路、足をお運びになってご苦労様です。荒牧さん。

写真


9月30日のお客様 その3

平成28年9月30日(金)

吉田 聡子さん KORUCHEM(コルケム)株式会社

キュテラ藤井さんと共々に来院、毛生え薬Medi Grow(メディグロー)と女性の為の発毛治療薬(エクセレントグロー)のご紹介でした。

写真 写真


9月30日のお客様 その2

平成28年9月30日(金)

なっちゃんが赤ちゃんを抱っこしていらっしゃいました。

前回見た時より、小太りとなり、成人した赤ちゃん?っぽくなっています。

毎日が子育てで忙しく、楽しんでいる様子が分かるなっちゃんでした。

何頃、職場復帰して下さるのでしょうか?
その間、赤ちゃんはどうするのかなぁ~?と思いました。

写真 写真


9月30日のお客様

平成28年9月30日(金)お昼

キュテラの藤井さんが来院、我々が12月に沖縄県医学会で発表するZOスキンヘルスについての情報交換を行いました。

写真 写真


9月27日のお客様

平成28年9月27日(火)

ジェイメックの九州担当のお三人、船津さん、吉川さん、竹馬さんです。

スゴイ機械を持ち込んでおりますが、ジェイメックの長崎工場で作られていると云うことです。

明日からさらにパワーアップして働きます。

写真 写真


9月26日のお客様 その2

平成28年9月26日(月)

アラガン社の幸田さんがまたいらっしゃいました。熱心ですネ。

11月13日(日)当院で実践する注入法に関するお話しや、看護師長に対し盛んに今後のボトックスビスタの売り込みをしておりました。

熱心さに負ける当院の看護師長ではありませんが…果たして結果は?

写真


9月26日のお客様

平成28年9月26日(月)

トミちゃんが久しぶりに来院しております。
大きなバナナを沢山持ってきていただきました。感謝です。

写真


9月12日のお客様

平成28年9月12日(月)

アラガン社の伊藤社長と幸司部長が突然来院、久しぶりなので一杯食事でも?と思って会話を続けたら、突然お二人共退職なされると云うお話しでありました。

色々会社のお都合などがおありなのでしょうが…外資系企業のあり方など内部の詳細があったのでしょう。
中々シビアな状況とも云えます。

今後のご活躍を祈ってやみませんが、これからも連絡を続けさせて頂きます。

写真


9月6日のお客様

平成28年9月6日(火)

突然、沖縄に台風13号急接近、最近の台風は本土直撃型と思いきや、気まぐれ(?)にも台風銀座沖縄にもやっと上陸か?

…このような季候、天候の時、シネロンキャンデラの原田さんが来院、当院の三代目とジェントルヤグの使用頻度を高めるにはどうするか?いわゆるVビュームの使い道を相談しています。

以前に近藤さんともこの件について話し合いましたが、結局、保守管理料を払う為のレーザー機械になっている点が悩みなのです。
宜しくお願いします。

原田さんへ

写真


9月1日のお客様

平成28年9月1日(木)午前

キュテラの牧尾さんと技術畑の塩野さんがxeo5レーザーやジェネシスの定期点検に来て下さいました。

あめ玉をあげたら喜んでおりましたが、めったに来賓の方にあめ玉をあげることは私共ではしておりません。

これは賄賂でも利益相反でもありません。単なる甘い関係にしかすぎないのです。

写真 写真


8月31日のお客様

平成28年8月31日(水)早朝

琉球光和の福地さんと上原さんが来院、三代目と密談しておりました。

恐らく昨年末、当院で検討している新しい超音波診断装置の相談だと思いますが…

1年前諦めたお話しが再度持ち上がっています。

写真


8月24日のお客様

平成28年8月24日(水)、25日(木)の両日

アラガン社の幸田さんが来院、当クリニックのヒアルロン酸注入手技を見学しておりました。

その後、11月の沖縄での講習会をどのように進めていくのか?を検討し、福岡へと帰られました。

2日も滞在されたのに、おもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。

写真


8月23日のお客様

平成28年8月23日(火)

JMECの船津さん来院、彼はおとなしくてそれでいて超一流の技術屋さんです。
何度も来院されるのでレーザー機の故障を心配しての事かと考えましたが…違いました。

10月2日の第13回Total Anti-aging seminarのご案内でした。
すでに定員一杯になっている事でしたが、当院から山城先生と三代目が参加する事になり、手を結びました。

写真


8月20日のお客様

平成28年8月20日(土)

International SOSの岸本さんご来院

沖縄におられる現役軍属、お家族の方のinsurance会社です。

我々と契約をして軍人さんなどのご病気に対応させていただきます。

写真


8月16日のお客様

平成28年8月16日(火)

週刊ほーむぷらざさんが企業訪問と称して当院を取材して下さいました。

主なる取材相手は三代目でしたので私は奥の方で引っ込んでおりました。

写真


8月4日のお客様

平成28年8月4日(木)夕方

マーベラスの岩本社長がお一人でわざわざ来院して下さいました。
それなのに私は当直明けでしたので飲みにお誘い出来ず申し訳ありませんでした。

国際美容医療研究会の予算案と9月以降の講習会内容の説明でした。

最近は糸リフト系に人が集まると云う事でこの傾向をみながら今後も本研究会を開催していきたいと話し合いました。

写真


7月29日のお客様

平成28年7月29日(金)午前

JMECの船津さんと吉川さんが来て下さいました。

当院の山城先生の呼びかけにより、Qスイッチルビーの調子がおかしい…と要請され急遽点検となりました。

同時に浦添総合病院形成外科の野々村先生が手術の応援に来て下さいました。

写真


7月26日のお客様

平成28年7月26日(火)

アラガン社の幸田さん来院
夏姿で清々しい服装でした。朗らかな彼女らしいとも云えます。

相談内容は春に行った勉強会の続き第2弾を11月、我々の沖縄で開催すると云う計画…
その打ち合せになります。楽しみですネ。当院でも演題を用意します。

写真 写真


7月19日のお客様

平成28年7月19日(火)

7月19、20日の両日に亘り、マーベラスビューティージャパンの岩橋さんが来院されました。

Hydra facialのオプションの件と新しい脂肪融解剤の説明でした。

東京から暑い沖縄に来られるので大変ですネ。

写真


7月15日のお客様

平成28年7月15日(金)

ベリタスの赤石さん来院。
PRP申請の件、頭髪にも良いし、スポーツ障害にも効果的等々のお話がありました。

当院にも治療目的を拡大するには再度の申請が必要ですが…ややこしいやり方なので秘書のあゆみさんも逃げ腰でした。

赤石さんは営業が済んだのできっと連休には自転車競技だと思います。

写真 写真


7月14日のお客様

平成28年7月14日(木)

ハウステンボス・技術センターの國吉さんと鈴木さんが来院して下さいました。
スピード殺菌エアータオルの「New M Super」のご説明でした。

殺菌するエアータオルですから病院クリニックには最適です。

お値段も手頃ですし、色も色々あると云う優れものですので検討します。

写真


7月8日のお客様

平成28年7月8日(金)

ellman-Japanの小林さおりさんがご来院!!

新しいラジエイジのご説明がありました。

彼女とは7年前に一杯かたむけて将来を語り合った中ですが…
今でも元気でステキでした。

写真 写真


7月5日のお客様 その2

平成28年7月5日(火)午後

チャールズ・ラボラトリーズの蜂谷さんと清水さんが来院しました。

この会社はわきがのミラドライの日本代理店ですが、今回、代理店契約をジェイメックさんに譲ったそうです。

その他の機械に関して色々お話しをお伺いしました。

写真


7月5日のお客様

平成28年7月5日(火)午前中

突然、キュテラ社の牧尾さんが来院して痩身の機械について当院の3代目と何やらお話しをしておりました。

写真


6月29日のお客様

平成28年6月29日(水)

Kuracieの江原康介さんが再びご来院、以前に当院でご講演を頂いた方です。

今回はシミ取りやくすみ、目の下のクマなどに効果的な「加味逍遥散合四物湯エキス錠」と円形脱毛症に効く「柴胡加竜骨牡蛎湯」のご紹介を兼ねてのご来院でした。

写真


6月25日のお客様

平成28年6月25日(土)

風彈で鈴木先生をお迎えしてPRSSの小田健一郎主任、板橋英紀課長と沖縄の形成外科医数人と飲んだ!!

乾杯して明日に備えております。

写真


6月23日のお客様 その2

平成28年6月23日(木)

アコマの福岡営業所々長の田川 健司さんが幸地さんを伴って我がクリニックの麻酔器の定期点検にいらして下さいました。ありがとうご座居ます。

写真


6月23日のお客様

平成28年6月23日(木)

朝、ケイセイの荒牧さん来院。
三代目と男同士でお化粧品の事についてじっくりお話しあっていました。

写真


6月22日のお客様 その2

平成28年6月22日(水)お昼

常盤薬品の岡田さん来院。
ニキビに効果的なピーリングを宣伝してお帰りになりましたが、当院の3代目と大道主任(エステ)が応対して下さいました。

写真


6月22日のお客様

平成28年6月22日(水)お昼前

めぐちゃんが赤ちゃんを抱っこして突然訪れて下さいました。
千葉での結婚式以来ですが、スッカリ母親になっている姿に感心しました。

女性の成長は男性より遥かに早いものだ!!
感激ひとしおです。

写真


6月21日のお客様

平成28年6月21日(火)

METRASの平井さんと長谷川さんが来院、ご挨拶を賜りました。

ビューホットなどのご案内であり、当院3代目がお話しをお伺いしましたが、平井さんはキュテラ社からヘッドハンティングでメトラスさんへ来られているようです。

写真


6月15日のお客様

平成28年6月15日(水)

ラロッシュポゼの美人さん田西美晴さん来院

当院エステ主任の大道とお話ししていきました。

新しく開発されたお化粧品のご説明をお受けしました。

写真 写真 写真


6月14日のお客様

平成28年6月14日(火)

アラガンの綿貫さん来院

前回ライブの我々側の評価をお聞きしたい事、さらには次回は何時、如何するか?の相談や東京での講演会で注入ライブ参加のお誘いでした。

三代目が参加する事になりました。

写真


6月13日のお客様

平成28年6月13日(月)

キュテラの牧尾さんが久しぶりに来て下さいました。

内容は新しいピコレーザーが厚労省の認可が下りたご報告でした。

然し、我々としては今だ値段が高いのでどうするか?三代目が考案中です。

写真


6月9日のお客様

平成28年6月9日(木)朝

湘南美容外科クリニック那覇院院長の横山侑祐先生と事業部長の田中知哉さんがご挨拶にいらっしゃいました。

お互いにFace to Faceで仲良く、お土産も頂きました。

そして湘南さんお得意のガッツポーズで記念写真です。

写真


6月3日のお客様

平成28年6月3日(金)

ツムラ株式会社の峠 大輔さんが来院しました。

漢方薬でシミとりの薬が保険で出せることになりました。

痩せる漢方薬もありますよ!

写真


6月1日のお客様

平成28年6月1日(水)

日本生物製剤JBPの時増さんがご来院。

プラセンタ使用のご用命と飲むプラセンタ(ポーサイン)のご紹介がありました。

短いご挨拶でしたが、しっかりお話しをお伺いしております。

写真 写真 写真


5月30日のお客様

平成28年5月30日(月)

朝早くアラガン社のお三人(伊藤、綿貫、幸田)様が昨日のご挨拶にみえられました。
お疲れ様でした。

写真


5月25日のお客様

平成28年5月25日(水)昼頃

マーベラスビューティージャパンの岩本社長みずからご来院。

今後の国際美容医療研究会の打ち合せをしました。

その後、岩橋さんを含めてミルクピーリングなど営業活動をしてお帰りになりました。

写真 写真


5月20日のお客様 その2

平成28年5月20日(金)

JMEC(ジェイメック)の西之原さんがQルビーとサーマクールの点検に来て下さいました。

年1回の機械故障のチェックですが、遠方から専門の方が来て下さり、異常がないかをみてもらっています。

機械の安全は我々の安心を保障し、良い治療を患者さんにお届けする基本になりますネ。

写真 写真


5月20日のお客様

平成28年5月20日(金)昼

クラシエさんの勉強会

柴苓湯は肥厚性瘢痕に効果的だと云うお話しでした。

我々は術後の浮腫に対し期待しておりますので、むくみに対しあまり良いお薬がない現状もあり、是非これからも試していきたいと考えています。

写真 写真 写真


5月19日のお客様

平成28年5月19日(木)

突然、ケイセイの荒牧様がやって来ました。
いつも突然ですが、今回も突然です。

来院の際には通常わきがのお薬などを置いて行くのですが、今回はお菓子を置いて行きました。

職員全員で頂きました。
ありがとうご座居ます。荒牧さん!!

写真


5月13日のお客様

平成28年5月13日(金)

アラガン社の幸田さんと綿貫さんがみえられ、5月29日の打ち合せをしました。

昼の市民公開講座、夜の勉強会、特に形成外科医や皮膚科医の方々への実践トレーニングの方法をやっていく予定です。

写真


5月10日のお客様 その3

平成28年5月10日(火)午後

ルートロニックのサービスエンジニア、李光憙さんが来て下さり、VRMⅢ等の点検をして下さいました。

年1回の検査によって安心して患者さんにレーザートーニングなどが可能になります。

本当に有難うご座居ます。

写真


5月10日のお客様 その2

平成28年5月10日(火)昼

カキヌマの川上さんとおしゃべりです。

大好きな彼との会話ですから仕事を忘れてしまいました。

彼の鼻尖部、Agnesで良くなっているようでした。

写真 写真


5月10日のお客様

平成28年5月10日(火)

Kracieの江原さん来院

プロペシアの後発薬がバカ売れして品切れになったそうです。

当院には6月に入ると云う事になりました。

柴苓湯(サイレイトウ)が浮腫の漢方薬に期待出来そうですが、やや高価な感じです。

近々勉強会の予定をしました。

写真 写真 写真


5月6日のお客様

平成28年5月6日(金)

育児休職中のさわちゃん(名前が変わっちゃってしまったが…)が赤ちゃんを抱っこして現れた。

骨太でがっちりしている長男坊だ!!将来が楽しみですネ。

写真 写真


4月20日のお客様

平成28年4月20日(水)

琉球光和の玉城直也次長と上原優介さんが来院して5月7日(土)琉球光和さんの所でビル・アンドリュース博士の特別講演に対してご招待を頂きました。

新しいアンチエイジングのお薬らしいのですが、是非お聞きしに行くと予約を取っております。

写真


4月18日のお客様 その2

平成28年4月18日(月)夕方

アラガンの幸田さん来院

1)今後のボトックス契約の件
2)5月29日の形成外科勉強会の打ち合せをしました。

ちゃくちゃくと準備は進んでおりますが、スクリーンの用意、モデルさんの選択、講師の先生方との連絡等々あり、忙しさが増しております。

写真


4月18日のお客様

平成28年4月18日(月)お昼

週刊ほーむぷらざの當真さんと相馬さんが取材に訪れた。
アドパックの山内さんもご一緒である。

実は三代目と初めての顔合わせとなるので、お忙しい中、3人の方々がお見えになったのであります。

ついでに5月29日の市民公開講座に関してのインタビューも受けました。

写真


4月13日のお客様

平成28年4月13日(水)早朝

クラシエ(Kracie)株式会社の江原康介さん来院

浮腫(腫れ)止めの柴苓湯エキス細粒とプロペシアの後発薬をご紹介されました。

写真 写真 写真


4月6日のお客様

平成28年4月6日(水)夕方

アラガンの綿貫さんと幸田さんが来院、グラッシュビスタの調査表の回収。

さらには5月29日(日)の形成外科、美容外科医を中心としたヒアルロン酸、ボトックスの講習会(勉強会)の打ち合せをしました。

沖縄の女性を美しく…と云う思いが強くあるのですが、1回のみで終わる事なく続けていきたいと念じております。

又、我々当山美容形成外科でも市民公開講座を開催します。

写真 写真


3月29日のお客様

平成28年3月29日(火)お昼

突然、メディカルユーアンドエイの田中勲さんがお訪ね下さいました。

彼は蓄電式ダイオードレーザー脱毛のご説明にいらっしゃったのです。

沖縄でも3台入っているそうです。

痛くない蓄電式レーザーですが、私も昨年に鹿児島で試させて頂き、今年の2月にも東京でご挨拶を頂きました。

次回、我々がレーザー脱毛機を購入する事があればこの機械である事は間違いないでしょう…Vibration Deviceは購入しました。

写真 写真


3月25日のお客様 その2

平成28年3月25日(金)

漢方薬のクラシエ薬品株式会社の江原康介さん来院

ケロイドに効く紫苓湯のお話しやプロペシア後発品の情報交換でご挨拶に来て下さいました。

写真


3月25日のお客様

平成28年3月25日(金)

サンソリットの太田吉宣さん来院。
新しい飲み薬による日焼け止めをご推奨下さいました。

UVロックと称するそうです。

最近は塗る日焼け止めではなく、飲む日焼け止めも沢山出てきたのですネ。

写真 写真


3月16日のお客様

平成28年3月16日(水)

月1回のインタビューの日である。
ホームプラザの相馬さんと山内さんが来た。

来月掲載予定の目の下のしわとり取材を受け、アレやコレやの事をしゃべった。
彼女がその中から何かをかじってどう載せていくのかは興味深い所である。

アドパックの山内さんとは5月の市民公開講座についての打ち合せをした。

アッチ・コッチと連絡を取り合い、煮つめていく事になった。

写真


3月14日のお客様

平成28年3月14日(月)

打ち合せ!

5月の形成外科勉強会?どのようにするのかをアラガン社の伊藤、綿貫さんとご相談しました。

又、グラッシュビスタが少しく安くなる特別プランも相談しました。

仕事熱心な若者ですが、当院の高間先生と記念撮影です。

写真


3月8日のお客様 その2

平成28年3月8日(火)正午

Kracieの江原さん来院
フィナステリドの後発薬を出す事になったそうです。

今の所は価格的に先発薬のプロペシアと同じ値段ですが、今後は値下げするだろうとの事でした。

写真 写真 写真


3月8日のお客様

平成28年3月8日(火)早朝

ビューティフルスキンの白井さんが来院
相変わらず可愛くてきれいなお嬢さまですが…

新しい日焼け止めの「ノンUVミルク SPF30 PA+++」をご説明されてお帰りになりました。

塗っても白くならず、汗でも落ちない日焼け止めです。
沖縄のゴルファーに最適だなぁ~と思いました。

写真 写真


3月2日のお客様

平成28年3月2日(水)

ケイセイの荒牧さんが突然来院しました。

先日、沖縄県皮膚科学会でお見掛けしましたが…あの時、「沖縄に来たのなら顔ぐらいみせて!」…とお願いしたら早速、突然ですが現れたのです。

汗取りクリームなどを置いて又、すぐに旅立っていかれました。

写真


2月25日のお客様

平成28年2月25日(木)

CYNOSUREの安藤さんが来院され、ご挨拶をお受けしました。

同社はレーザー機械では一流メーカーさんですが、これまで滅多に当院には来て下さいませんでした。何でか?…ですネ。

東京の脱毛学会ではレーザー脱毛機ダイオードを拝見させて頂きました。若くてハンサムな若者ですネ。

写真


2月24日のお客様

平成28年2月24日(水)夕方

リセルラボの内山さんが顔を見せて下さいました。

新製品としてIMPRE(インプレP)が発売されたと云う事です。

5種類のペプチドは目の周りの小皺に効果的に作用するのです。

写真 写真


2月22日のお客様

平成28年2月22日(月)夕刻

L’OREALの玉井さんが美人の田西さんをお連れして下さいました。
担当が代わるそうであります。

当院での売れ行きNo.1の数々の商品中、特にラロッシュ・ポゼの日焼け止めは塗りやすく、沖縄の女性にとっても最高の製品です。
今後共、ご愛用いただきたいと思っています。

写真 写真


2月20日のお客様

平成28年2月20日(土)朝

チャールズ・ラボラトリーズ社の荒川 真紀様 来院。

RF機に於ける女性器の縮小Viveve Systemを宣伝され帰っていきました。
彼女が手にもっているのが、膣内挿入機のようでした。

写真 写真 写真


2月15日のお客様

平成28年2月15日(月)

さわちゃんが可愛らしい1ヵ月目の赤ちゃんを抱っこして来院!
お産後、初お披露目でありました。

さわちゃんもホッとした事でしょうし、これからの子育て大変だと思いますが楽しみが一杯ですネ。

次に控えている奈っちゃんも頑張らねば!と云うお気持ちで見守っておりました。

昔の同僚達が生まれた我が子を見せに来るつど本当に良かったと思うと同時に次第に年を取っていく自分を自覚してしまいます。

写真 写真


2月14日のお客様

平成28年2月13日(土)・14日(日)

第27回日本皮膚科学会沖縄地方会は2月13日・14日ヒルトン沖縄北谷リゾートで開催されましたが…その展示会場にジェイメックの皆様方やケイセイの荒牧さんがおられました。

私共からご挨拶を申し上げ、雑談をしておりますが一生懸命仕事しておりました。

写真 写真


2月13日のお客様

平成28年2月13日(土)

めぐみさんのご両親がご挨拶に参りました。
めぐみさんは「めーぐー」と呼ばれていて以前に私共を支えて下さった看護師さんです。

3月に千葉の方で結婚する事になりました。
私も招待されておりますので遠路ですが出掛けてお祝いの言葉を述べてみたいと思います。

めーぐーのご両親は沖縄におられますのでそのご挨拶に訪れて下さったのです。

写真 写真


2月2日のお客様

平成28年2月2日(火)

株式会社ツムラの峠大輔さんが表敬にみえられました。
前任者から交代して沖縄滞在も1年位です。

なかなか時間がなく来られなかったとご挨拶を頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

写真


1月22日のお客様

平成28年1月22日(金)

アラガン社の押田さんと新しく九州担当となりました岩佐さんが早朝に来られました。

特に取り立てての情報はありませんが、豊胸術の術後経過報告等、公的に義務付けのやり方など再確認しております。

写真


1月20日のお客様

平成28年1月20日(水)

お昼の外出先から帰り、クリニックの玄関を開けようとした瞬間!!
「トウヤマ先生、先生!」大きな声が背中ら聞こえてきた。

福岡大太郎(ひろたろう)君ではないか?側には可愛らしい女性がご一緒である。
「あ~?」と思った。

過日のある日、当院の受付から面会の予約電話がありましたよ!と云われたのを思い出す。

彼は脂肪幹細胞培養に熱心であり、頭髪への増毛効果・治療を積極的に行っている。

恐らく仕事で来られたのであろうが…そのついでの表敬訪問。
次回は一緒にゴルフでもと予約はして帰って行った。

お土産の竹鶴で今宵は一杯といきたいものだ!!

写真 写真


1月12日のお客様

平成28年1月12日(火)

突然、あのステキで美しい平良千賀子さんが来院しました。

当院を退職して1年余になったのでしょうか?今は名古屋でお子様とご一緒にお暮しの事と存じますが、さらに都会的センスを磨かれ美しさを増しております。

名古屋の水が合っているのでしょうか、City girlになっていました。

写真


1月8日のお客様 その2

平成28年1月8日(木)昼

髙間先生のお母様がいらっしゃって下さいました。
ステキな女性であり、品があります。

娘を宜しくと申されておりましたが、助かっているのは我々の方です。

いつ迄もお若くあり、お元気なお母様でホッとしております。
良い意味合いで、この親にこの子ありと云う事でしょう。

写真


1月8日のお客様

平成28年1月8日(木)早朝

CYNOSURE社の岸谷さんと安藤さんが新年のご挨拶にみえられました。
あまりお顔をお見せにならなかった会社ですが…今年から積極的に来られるそうです。

Revlite SIはメドライトC6の進歩型で刺青治療に最適であるとの売り込みでした。
当然、サイノシュアはレーザーや光治療では一流企業ですので「Pico Sure」も売り出しております。

写真 写真 写真


ご予約・ご不明な点は下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ受付時間:月曜〜土曜/9:00〜18:00

 日祝祭日/休診

恐れ入りますが、メールでのご予約はお承りいたしておりません。お電話にてご予約ください。
美容外科・形成外科

(フリーダイヤル)


0120-1080-89
※話し中の場合は下記の美容外科・形成外科の番号へお掛け下さい。
美容外科・形成外科(保険診療)

098-867-2093
アネックス(脱毛)

098-866-0177
ZO SKIN(ゼオスキン)、その他化粧品

098-867-5351
↑PAGE TOP
診療項目:再生医療
診療項目:イボ・ほくろ
診療項目:たるみ・シワ・輪郭
診療項目:目元
診療項目:目元以外のフェイス
診療項目:ニキビ・ニキビ痕
診療項目:毛穴・美肌・くすみ・赤ら顔
診療項目:しみ・そばかす・肝斑
診療項目:タトゥー
診療項目:バスト
診療項目:婦人科
診療項目:痩身
診療項目:薄毛治療
診療項目:ワキガ・多汗
診療項目:同意書
↑PAGE TOP