沖縄県那覇市の当山美容形成外科。

当山美容形成外科

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階TEL:098-867-2093 FAX:098-869-1832月曜〜土曜/9:00〜18:00 日祝祭日/休診
お問い合わせ
脱毛予約

2017年のおしゃれな訪問者

12月22日のお客様

平成29年12月22日(金)

ケイセイの荒牧さんが突然来院しました。彼はいつも突然に来ます。当院に来たのは移転のお知らせを当院から出したからですが…来年取り壊されるクリニックをしげしげと見てお帰りになりました。

写真

12月11日のお客様

平成29年12月11日(月)お昼

PRSS JAPANの小田健一郎さんと島崎美由紀さんのお二人が「PRX-T33」のご説明に来院されました。イタリアで開発されたマッサージピールです。トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度の過酸化水素(H2O2)を配合する事によって安全性に富んだピーリングになると云う事でした。数十分の講義と実践をして頂きましたので後日、我々も試みていく事になります。

写真
写真
写真

12月8日のお客様

平成29年12月8日(金)

AstaReal株式会社の木村正義様、初めてお目にかかりますが、ご来院下さりました。私はごユックリお話しをお伺い出来ませんでしたが、富士化学グループとしては病医院にのみ置いてあるアスタキサンチンを宜しくと云う事でした。

写真

12月7日のお客様

平成29年12月7日(木)

アラガンの幸田さんと平木さんが夕方アポイントなしで突然来られました。ペチャクチャお話しをしておりますが…実は幸田さんが沖縄担当から外れ、本人のご希望する東京勤務に栄転する事になったようです。良かったですネ幸田さん。

写真

12月1日のお客様

平成29年12月1日(金)

菱秀会金内メディカルクリニック院長、副院長、Sanseiの小林さんがご来院、ご挨拶頂きました。以前にも脂肪幹細胞治療の件でお話しをさせて頂きました。今回は人探しの旅でいらっしゃっております。

写真

11月21日のお客様

平成29年11月21日(火)

アラガンの幸田さん来院。今月中止になったヒアルロン酸の勉強会を来年4月or5月に開催する予定で話し合いをしております。

写真

11月20日のお客様

平成29年11月20日(月)

キャンデラの原田さんとお会いしました。当院の引越し時にVビュームやジェントルヤグレーザーを移動しなければなりませんが、その時の移動方法、並びに定検作業を何時にやれば良いのか?と言う話し合いです。時に年の始めの引越し時期ですからメーカーさんにご迷惑をお掛けする事になります。申し訳ありません。

写真

11月14日のお客様

平成29年11月14日(火)

マーベラスの新名さんがご来院下さりました。来年の2月には沖縄で国際美容医療研究会を開催する事になり、そのスケジュール作りです。2月25日を予定しておりますが、早朝ゴルフも予定しております。

写真

11月11日のお客様

平成29年11月11日(土)

鳥取県の林原伸治先生がみえられました。明日から始まるツールド沖縄に参加する為ですが、140Kレースに出るそうです。厳しい戦いが始まる前日に来院されました。2019年の2月に沖縄で脱毛学会を開催するそうであり、その協力を頼まれましたが、楽しみです。

写真

10月11日のお客様

平成29年10月11日(水)

マーベラスの新名誠二郎様がご来院下さいました。来年、当院でヒアルロン酸のライブサージャリ―をしたいとの申し入れです。会長、院長共に了承はしておりますが…引越し先が落ち着いているかどうかが問題ではないでしょうか?と思っています。

写真
写真

10月5日のお客様

平成29年10月5日(木)

LUTRONICの出口雅久さんがエコ2の点検に来て下さいました。初めてご来院ですが、真面目そうな方です。期待しております。

写真

9月22日のお客様

平成29年9月22日(金)

ボーデュマン合同会社のステキな久津間裕美さんがご来院下さいました。新しい会社を立ち上げ、プラズマ製品を含めた医療と化粧品の会社のようです。これから頑張るとの決意を述べられておりました。彼女には国際美容医療研究会で大変お世話になった才女です。

写真
写真

9月21日のお客様

平成29年9月21日(木)

今年の4月から那覇看護専門学校へ通い始めた玉城さんが久しぶりに来て下さいました。相変わらず可愛らしい彼女ですが、卒業すると当院で働いて下さいると良いな~と思いました。

写真
写真

9月20日のお客様その2

平成29年9月20日(水)

アラガンの幸田さんは熱心です。都々にご来院頂いております。今回は三代目がアラガンのトレーナーを兼ねる事になったのですが…11月の沖縄における講演会の打ち合せを致しました。盛会で成功をお祈りしますが、当クリニックでの開催なので粗相のないようにしていきたいと存じます。

写真
写真

9月20日のお客様

平成29年9月20日(水)

カキヌマの川上さん来院。彼はいつも前もってお電話を頂いてアポイントを取っての来県です。丁寧な対応を心掛けておりますし、せっかくだから夕食などもご一緒する時があるのですが…実は夕食の約束を私の方から破らざるを得ませんでした。私が股関節を痛め、お酒や外出を前日に禁じられてしまったからです。その為、院内で少しのお話し合いで終了し、北海道で3D写真の件はユックリお話しする事になりました。

写真

9月15日のお客様

平成29年9月15日(金)

CUTERAの塩野康一さんが来られてジェネシスの定期点検をして頂きました。この機械は猛烈な勢いで使用しておりますので補修管理に時間がかかっております。汗だくだくのお仕事のようです。でも、これで安心して我々もお客様へご迷惑をお掛けする事なく施術させて頂けます。いつも有難うご座居ます。牧尾さんが辞められて少々の淋しさはありますが…。

写真
写真

8月31日のお客様

平成29年8月31日(木)

最後の日にジェイメックの船津さんがわざわざ用もないのにお伺いして下さいました。数日前にはQスイッチの点検をして頂いたばかりなのにご苦労様です。

写真

8月21日のお客様

平成29年8月21日(月)

アラガン社のプレスト・インプラント担当者が変更になり、ご挨拶に「植村祐子」様が来られました。可愛らしい方です。豊胸術のバックはアラガン社の製品を使う事になっておりますし、年1回の定期検診を我々はしております。

写真

8月17日のお客様

平成29年8月17日(木)

マーベラスの新名さん、ボトックス・ヒアルロン酸・糸材質の相談。但し、お値段が問題なのである。私自身は国際美容医療研究会の会長でマーベラスさんには大変お世話になっているので何とかはしたい所でありますが…。

写真
写真

8月7日のお客様

平成29年8月7日(月)

cytori会長の白浜さんと山中さんが来院されました。再生医療グループとしては7月に山中さんともお会いしましたが、今回は一歩進んで脂肪幹細胞への具体的取り組みのお話しでした。頑張ろうと思っています。

写真

7月27日のお客様

平成29年7月27日(木)

沖縄Medicoの大城さんが新人の喜如嘉朝也君を伴って来院しております。任務交代と云う事でご挨拶でした。

写真

7月26日のお客様その2

平成29年7月26日(水)夕方

Medic Groupの沖縄支社長、野口暁弘様がスーパープラセンタのご紹介で来院されました。花粉症、気管支喘息、自律神経失調症などに効果的で健康・美容・治療を兼ね備えている注射です。

写真
写真

7月26日のお客様

平成29年7月26日(水)

アルデルマの町田さん、2年ぶりに来院しております。日本の厚労省認可はアラガンとアルデルマですが、苦戦をしております。でも、彼の根性なら会社を建て直し、日本一のヒアルロン酸メーカーになっていく事でしょう。

写真

7月25日のお客様

平成29年7月25日(火)

キュテラ株式会社の牧尾さん、高島さんが早朝来院。突然ですが、牧尾さんが退職され高島さんが後任になるそうです。少しく淋しくなります。

写真

7月21日のお客様

平成29年7月21日(金)

あのゆうちゃんが訪れました。大きなお腹を抱えてです。あのとは長い事、当院でエステシャンをし、良い旦那を探し、獲得して今は横浜で暮らしているあのゆうちゃんです。元気そうでほっとしましたが…私は彼女に逆に頑張りなさーいと励まされております。

7月20日のお客様

平成29年7月20日(木)

琉球光和の上原さんが再生医療グループ、キシヤの山中さんを伴って来院されました。再生医療、即ち脂肪幹細胞移植に関して院長もすごく関心を寄せている所でお話しは弾みました。

写真

7月18日のお客様

平成29年7月18日(火)

アラガンの幸田さんが事務部長に面会です。私の勉強会の日程調整ですが、一体全体今度の催し物は何をするのでしょうネ。

写真
写真

7月15日のお客様

平成29年7月15日(土)

ベリタスの赤石さんがお顔をみせて下さいました。お話しは自転車競技の事ではありませんでした。全国的に有名なツールド沖縄の森兵次理事長?は私の高校時代の同級生で学生時代は東京で一緒に飲み歩いていました。今や自転車競技を主催するようになっておりますが、赤石さんはその競技会に参加するベテラン選手です。私とは当然、PRPのお話しでした。

写真

7月13日のお客様

平成29年7月13日(木)

エムディティ・インターナショナル(MDT)の田中さんと岩戸さんがいらっしゃって下さいました。韓国のボトックス、ヒアルロン酸の使い心地を熱心に訴えており、当院でも水光療法等に使用させて頂くつもりです。

写真
写真
写真

7月12日のお客様その2

平成29年7月12日(水)早朝

NOEVIRの岡田寛之さんが久しぶりに来られました。グリコール酸液のご説明と第35回日本美容皮膚科学会でのシンポジウム5のご案内も兼ねておられます。

写真

7月12日のお客様

平成29年7月12日(水)早朝

ケイセイの荒牧さんが突然ご来院下さいました。彼はいつも突然来院されます。わきの臭いが気になる方へD-barとD-tubeを置いていかれました。日焼け止め(UVプロテクト)の良いものも当院では置いています。

写真
写真

6月29日のお客様

平成29年6月29日(木)

財全グループ池田盛作代表がご訪問頂きました。昭和42年生まれ、50才の方々の楽しいパーティーをしようとご企画だそうです。財全グループのお仕事内容等お伺い致し、ご挨拶をさせて頂きました。

写真

6月27日のお客様

平成29年6月27日(火)お昼

ジェイメックの吉川さんがいらっしゃいましてQスイッチルビーの定検をして下さいました。やや出力が落ちてきた様でした。年1~2回のチェックは有難いものです。

写真

6月26日のお客様

平成29年6月26日(月)

キャンデラの原田さん来院。7月9日(日)沖縄で開催されるキャンデラミーティングのお話し合いなどさせて頂きました。さらに新しいPico Wayのご案内がありました。これ迄のピコはどのような色のイレズミにも対応出来るとの触れ込みでしたが実際は緑等には対応が難しい部分があったようです。その点が改良されたNew 3Wavelengths and Resolve Fractionalと云う事でした。7月の宮田先生などのご講演でその事がお聞き出来るのか楽しみです。

写真
写真

6月21日のお客様

平成29年6月21日(水)

マーベラス(MBJ)の新名誠二郎さんが新しい機械やミルクピーリングなどのお話しをしてお帰りになりました。久しぶりの来院ですが、岩本社長には私が主催している国際美容医療研究会ではサポートして頂き、大変感謝しております。

写真

6月19日のお客様

平成29年6月19日(月)

アラガン社の幸田さんと平木さんが久しぶりに大雨の中、来院しました。いつもの様に沖縄でコアなセミナーをしたいと云う申し込みです。当院はいっこうに構いませんが…ありきたりですと集まってもらった医師に迷惑ですし、少しは内容の濃いものが良い…と云う事になりました。小さじ1杯のさじ加減をどうするのか?頑張ってみます。

写真
写真

6月14日のお客様

平成29年6月14日(水)

琉銀の又吉いつか様がお二人の同僚と共に当院へのアドバイスとして幾つかの商品を持って来られました。その中からどれが良いのか?これから当院の顧問会計士と相談して参ります。ご丁寧にありがとうご座居ました。

写真

6月7日のお客様

平成29年6月7日(火)

過去に働いて頂き、遠方に引越した看護師さん、子育てで休職中の看護師さん、事務系等の学校に通っている元秘書の彼女。皆様方、若い女性から成熟した女へ変身して時々当院を訪ねてきて下さいます。私が年を取る訳です。

写真
写真
写真

6月3日のお客様

平成29年6月3日(土)

波利井清紀教授ご夫妻とアベニューセルクリニックの辻晋作先生が当院の65周年記念講演会に来県して下さいました。150人のお客様に楽しいお話しをお聞かせ下さり、観衆の皆様方が新しい知識に酔いしれておりました。波利井・辻先生、本当にありがとうご座居ました。

写真
写真
写真

5月29日のお客様

平成29年5月29日(月)

マーベラスの岩橋さんが急に退職となりました。代りに新名誠二郎さんが当院の担当となりご挨拶に見えられました。マーベラスさんは私が担当している国際美容医療研究会では大変お世話になっている会社です。今後共宜しくお願いします。

写真
写真

5月25日のお客様

平成29年5月25日(木)

日本生物製剤(JBP)の時増哲男さんがみえられました。「プラセンタサプリメント」のお土産を持って来て下さいました。元気100倍になります。

写真

5月23日のお客様その2

平成29年5月23日(火)お昼

ライフテックの宮城尚史さんが来院されロボスキンの点検後継機種の見積りを持って来られました。

写真

5月23日のお客様

平成29年5月23日(火)午前

SYNERON CANDELAの関晴樹さんがVビュームやジェントルヤグレーザーの定期点検の為、来院されました。何とか整備で保守管理が保たれている所ですが…

写真

5月19日のお客様その2

平成29年5月19日(金)

琉球銀行松尾支店の新しい支店長仲井間剛二さんと営業担当の仲村さんがおみえになりました。名刺交換の前に記念写真を撮りましてご挨拶をさせて頂き、その後、当院の三代目を引き合せました。これから長いお付き合いが始めまるのか?どうかは正にこれからの事になりそうですネ。

写真

5月19日のお客様

平成29年5月19日(金)

湘南美容外科の田中さんと松村先生がご挨拶に来られました。会社による人事異動にて横山さんから松村先生に沖縄担当医が変更になった事のご挨拶でした。今後共、宜しくお願いします。

写真

5月15日のお客様

平成29年5月15日(月)

三代目の拓也先生が東京の美容外科学会に出席、私がご挨拶を受けました。札幌支社より沖縄に転勤された朝日生命保険相互会社の岡田浩一様がご来院になり丁寧な初対面となりました。

写真

4月24日のお客様

平成29年4月24日(月)

午前中、アラガンの幸田さんと平木さんがご挨拶に来院されました。日曜日の院内講習会を終了してのご挨拶です。全国を廻っておられご苦労様です。

写真
写真

4月5日のお客様

平成29年4月5日(水)

ジェイメックの船津さん来院今回のお話しはサーマクールのチップ、あまりにも人気が出て偽物が出回って社会問題となりました。その対策として入管審査が厳しくなり、お注文いただいてもすぐにはお届け出来ませんと云うお話しでした。変な所で我々は余計な余波を受ける事になりました。

写真

3月27日のお客様

平成29年3月27日(月)

マーベラスの岩橋さん、久しぶりに来院され4月の国際美容医療研究会の内容や人工毛によるHairsteticsのお話など盛り沢山に情報を下さいました。いつも温かいご支援ありがとうご座居ます。

写真
写真

3月21日のお客様

平成29年3月21日(火)

山城先生が新しい研修医をつれて参りました。ひげを生やしておられるので以前こられた研修医と私は間違えてしまいました。今回の若手医師は腹部外科を学ばれるそうです。若い方々は皆様方、熱心ですネ。

写真

3月14日のお客様その2

平成29年3月14日(火)

インテグラルの内田さん、関崎さん来院。ELVeSレーザー1470購入、説明会をして頂きました。本格的に当院でも下肢静脈瘤治療を開始します。

写真

3月14日のお客様

平成29年3月14日(火)

オーテック・ラボの田口会長、突然来院しました。当然、オゾンの定期点検ですが、9月の北海道でゴルフのお約束をして帰りました。

写真

3月13日のお客様

平成29年3月13日(月)

研修医、上地聖矢先生、レーザーを勉強に本日当院にいらっしゃいました。沢山レーザーがあるのでビックリしておりましたが…「高い機械だから元手を取るのが大変ですよ」私は伝えました。そして以下の事も私はつけ加えました。「でも、レーザーがないと仕事が出来ませんので赤字でも良いのですよ…」彼は答えました。「安い映画館のポップコーンみたいなものですネ」少し笑えました。

写真

2月28日のお客様

平成29年2月28日(火)

ジェイメックの技術部の西之原さん来院して下さいました。サーマクールとウルセラのチェックです。年に2~3回来られてこのように医療機械のチェックをして下さいます。今回、ウルセラのバージョンアップがなされ、首や胸などにも照射する事が可能になっております。

写真

2月17日のお客様

平成29年2月17日(金)

アラガン社の小川さん来院。淋しそうでした。私は元気を出して下さいと云いました。彼は沖縄県が大好きなのですが、なかなか沖縄に来れないからだと思います。今回のお話しは乳房再建に関するお話しでした。

写真

2月14日のお客様

平成29年2月14日(火)

アラガン社の九州担当、幸田さんが来院。4月の市民公開講座の打ち合せをしました。一般向け講座は我々のクリニックが担当します。その後、沖縄の形成外科医との勉強会はアラガン主催となるよう契約しております。

写真

2月9日のお客様

平成29年2月9日(木)

Vision営業部の矢野さんが当院の水道事情をチェックして下さり、水の無駄がないのかを調べてもらいました。蛇口を変えると有効な水の節約になるそうです。

写真

2月8日のお客様その2

平成29年2月8日(水)夜

ポイント・ブランクの座間味さんが当院のテレビCM企画を持って来て下さり、検討会をしました。こちらのイメージを申し述べ、アドパックの山内さんなどと再度検討する事になりました。

写真

2月8日のお客様

平成29年2月8日(水)夕方

アラガンの幸田さんと新しく関西から来られた平木さんがみえられ、3月のボリューマ発売記念講演会や当院が4月予定の市民公開講座の打ち合せをさせて頂きました。

写真

2月1日のお客様

平成29年2月1日(水)

シネロン・キャンデラの関晴樹さんが来て下さいました。彼はエンジニアです。その為、時々に我々のレーザー機械等の調整、チェックをして下さいます。この役目は大変大切です。お客様に安心してもらう基本は機械に故障がない事、人間がしっかりしている事等々ですからネ。

写真

1月31日のお客様

平成29年1月31日(火)

LUTRONICの野平謙作さんです。長い事、我々をサポートして頂いております。今回は電磁波を使用した痩身機械のご紹介でした。インフィニティと云うものです。少々のお値段ですので効果があるのか実感してからの是非になりそうです。丁度、VRMⅢの調子が落ちていましたので今度チェックしてみてもらう事になりました。

写真

1月28日のお客様

平成29年1月28日(土)

早朝、JMECの竹間九州営業所長がみえられておりました。明日から琉大皮膚科にご赴任された高橋教授の記念講演会と学会が沖縄であるからなのですが、いつもご苦労様です。

写真

1月17日のお客様

平成29年1月17日(火)

年末からず~っとお預りしていたマーベラスビューティージャパンの痩身機「Endy Med Pro」をお返しする事になりました。大変良い機械であり、職員全員で試してみました。ありがとうご座居ました。岩本社長、それにわざわざ片付けに来て下さった岩橋さん、感謝しております。

写真

1月16日のお客様

平成29年1月16日(月)

琉球光和の秦社長、他役人の皆様方が新年のご挨拶にご来院下さいました。今度から医学書院も取り扱う事になったようですので我々も利用させて頂く事になりそうですネ。

写真

1月4日のお客様

平成29年1月4日(水)

仕事始めです…新年早々に琉球光和の上原さんと松本さんがご挨拶に来て下さいました。琉球光和さんにはこれ迄も電子カルテや諸々の医療器具のお世話になっております。新年に持って来て下さったのは弾性ストッキングでした。これから女性の下肢静脈瘤治療が始まります。

写真

ご予約・ご不明な点は下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ受付時間:月曜〜土曜/9:00〜18:00

 日祝祭日/休診

恐れ入りますが、メールでのご予約はお承りいたしておりません。お電話にてご予約ください。
美容外科・形成外科

(フリーダイヤル)


0120-1080-89
※話し中の場合は下記の美容外科・形成外科の番号へお掛け下さい。
美容外科・形成外科(保険診療)

098-867-2093
アネックス(脱毛)

098-866-0177
ZO SKIN(ゼオスキン)、その他化粧品

098-867-5351
↑PAGE TOP
診療項目:再生医療
診療項目:イボ・ほくろ
診療項目:たるみ・シワ・輪郭
診療項目:目元
診療項目:目元以外のフェイス
診療項目:ニキビ・ニキビ痕
診療項目:毛穴・美肌・くすみ・赤ら顔
診療項目:しみ・そばかす・肝斑
診療項目:タトゥー
診療項目:バスト
診療項目:婦人科
診療項目:痩身
診療項目:薄毛治療
診療項目:ワキガ・多汗
診療項目:同意書
↑PAGE TOP